午前五時のひとりごと

聞かせられる程度のひとりごとです

はじめまして

 

音楽やっとります

以下諸々

 

 

・午前五時(腰据えとります)

Twitter @gozengozi

YouTube https://m.youtube.com/channel/UCwjj5GmfVToZDh_VndpeIBQ

Spotifyhttps://open.spotify.com/artist/0TndCxcPVWcF34LVw1TssD?si=TYIO1T_RRd6nbEy8PXfukQ

Apple Musichttps://music.apple.com/jp/artist/%E5%8D%88%E5%89%8D%E4%BA%94%E6%99%82/1464977864

SoundCloud https://m.soundcloud.com/fac48pjnkplv

 

・コトハ(ソロ名義です)

Spotifyhttps://open.spotify.com/artist/5HMftNWMLdG5TYbanvBHS7?si=Ok1hakFNSp6PEfBlDXSqRw

Apple Musichttps://music.apple.com/jp/artist/%E3%82%B3%E3%83%88%E3%83%8F/1517271685

SoundCloudhttps://m.soundcloud.com/hirokiyoneda

 

・作家など提供(20.07.20時点で)(順不同・敬称略)

ー作詞ー

東京女子流kissはあげない」

aimai soleil from APSTEP BY STEP

宇佐蔵べに「ガムシロップ・ラブ」

宮野弦士 feat.rionos「あめのち

猫とランプ「彗星の心音」

松本大地「恋する香り」

ー作曲ー

シンガンクリムゾンズ「泉 Shangri-la

 

僕個人のinfo

Twitter @HirokiYoneda

 

 

正直に言いますと次に投稿する記事の為に本ブログを開設したところがあるので、この場が僕のHPみたいな意識が(少なくとも現時点では)ありませんが

午前五時など自主のリリースについてTwitterでは書ききれないものがあった時はここに投下するかもしれません。

 

提供や作家業につきましてはいち作家が(というより自主制作でお察しの根暗な僕が作品の邪魔なぞはしたくないので)あまり何かを言うべきではないと思っており話せることが少ないかとは思いますが、予めご了承下さいませ。

 

深夜の寝室で膝を抱えてそうな自主制作も太陽の下向日葵と一緒に笑ってそうな提供作品も、内容は乖離したものもあるかもしれませんがどちらも僕である事に(そして全力である事に)間違いはないのでしっかりと記させて頂きました。

甘党だって蒙古タンメン中本食うぜ。辛党だってバレンタインのチョコ欲しいぜ。

 

恐らくかなりの更新頻度(ウサギとカメのカメの方の意)ですが、何卒よろしくお願いします。